スキルアップ

読書を毎日の習慣化にする方法【Amazon audible】

この記事を読むのに必要な時間は約2 分です。

どうも、ひと時の笑いをお届けしてますhideぼです。(@hidebo42)

Amazon Audibleを知っていますか?

なんと!

今なら1ヶ月無料登録で3000ポイントがもらえます。
Amazonが提供してる、オーディオブックの事を『Amazon Audible』です。

Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

Amazon Audibleならサクッと聴ける

Amazon Audible(アマゾン オーディブル)なら通勤中にサクッと聴てインプットができます。

本ですがラジオを聴いてるような感じです。
ぼくが使ってみていいと思ったのは、毎朝通勤に1時間かかります。

今回Amazon Audibleに登録して、読みたかった本を聴きながら通勤が出来るのは、とても有り難い事です。

本や電子書籍なら通勤中の車運転中は完全に無理ですからね。
なんと言っても、本を読んでくれるから1番のメリットはサクッと聴いインプット。

また今なら3000ポイント貰える特典があります。
毎日5分聴くだけでも50ポイント(プライム会員なら100ポイント)貰えます。

ただしキャンペーンが12月12日までなので、今からだと最大まで貰えませんが、それでも12月12日まではポイントが貰えのは凄くいい特典です。

Amazon Audible登録

Amazon Audibleに登録は超簡単です。スマホからでもサクッと3分もあれば出来ます。
Amazon会員なら数秒で登録完了です。

後は好きな本を選び聴くだけです。

また注意があります。本をAmazon Audibleで購入するには『Audibleコイン』で購入します。

そして無料体験期間中は、返品もできるのでAudibleコインを1回返しまた他の本を購入して、色々な本が聴けます。

デメリットもあります。
読み終わりまでに、かなり時間がかかります。
一定の速度で読むので、自分が本を読むスピードより遅く感じるかもしれません。

Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス

Amazon Audibleまとめ

どうですか?サクッと通勤に今まで読みたい本が聴けると嬉しいですよね。
また無料体験期間中は何回も他の本が聴けるのも有り難いですね。
そして、ポイントまで貰えちゃうなんて、凄く有り難い話です。
1ヶ月の無料体験でも登録してみて本を聴いみましょう。

また途中解約もでかるし、続けたいなら月額1500円で続けられます。

さあAmazon Audibleを試してみよう!

Audible (オーディブル) – 本を聴くAmazonのサービス
ABOUT ME
ひでぼ
42歳からブログをはじめサラリーマンをしながら副業しています。 サラリーマンの給料が上がらない現実が悩みで、生活資金はまかなえますが余剰資金を稼ぐためにIT関連の副業すきるを磨いています。 実績としては、ブログ歴1年半・Wordpressでホームページ作成・WEBライター経験もあります。 1年目で副業収益10万円 2年目の目標として年収100万円を目指しています。 このブログでは『40歳サラリーマンが副業で稼ぐ方法』を発信しています。